高松市のササキメディカルクリニック | 内科 | 外科 | 乳腺外科 | リハビリテーション科 | Blog

Blog

ブログBLOG

2017年に突入しました。2017年01月05日

あ!!!という間に年があけて2017年に突入してしまいました。昨年末大みそかに夜間診療所にでていましたので、疲れて帰って寝ていたら新年でした。今年は酉年だそうで、飛ぶ鳥を落とす勢いで頑張ります!と言いたいとこですが、いろいろありましてちょっと大変な1年になるかも・・・です。春先に院内処方にする予定です。それにともなって、人をふやしたり、院内設備を補充したりしないといけないです。最初はたぶん多方面にご迷惑をおかけすることも多いとおもいますが、まあなんとかなるかな~と、おおざっぱにぼんやり考えています。それと年始にあたってのビッグニュースです。なんと、道路をへだてて斜め向かいにあの薬屋さんのザグザグができます!これで自分ちの洗剤やトイレットペーパーやプロテインを歩いて買いにいけます。ちょっと目の前がにぎやかになるかも・・・です。
以上、年始にあたっての心配事と楽しみでした。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。