高松市のササキメディカルクリニック | 内科 | 外科 | 乳腺外科 | リハビリテーション科 | Blog

Blog

ブログBLOG

ついに12月になってしまいました。2016年12月02日

ついに12月になってしまいました。ついこの前、東京にいった時のことをブログに書いたばっかりなのに・・・。心拍数が少ないと、時間の流れが早く感じるそうなのでそんなに脈が減ってしまったんでしょうか?。来年こそは最低月に1回ぐらいは更新しないと・・・。

というわけで、スタッフのかたがいつの間にか受付にかざっていてくれたクリスマスのお飾りです。ぴかぴか光ったんでちょっとびっくり。ぼくはとてもこんなこと思いつきません。ありがたいことです。

と、いうわけで、開業して3年がきました。まだまだ、不安定で日々、問題が次々におきます。そして、いろいろなかたにご迷惑をおかけいたしておりますが、地味にぼつぼつやりますので、どうか長い目でみていただけたらと思います。どうぞ4年目もよろしくお願いいたします。